*石川県 金沢市*
 
『今の私が1番大好き♡』
 
仕事も家事も子育ても、
自分にも夢中になれて
笑顔満開な女性へ導く☺︎
 
ベビーマッサージ養成講師、フォトグラファー
濱中恭子です 
 
 
 
『ママじゃないと嫌ー!!』
 
 
突然始まる赤ちゃんの人見知り。
 
 
まずは
パパの断固拒否から始まり
パパはガラスのハートを粉々にされます(笑)
 
 
 
 
私の次男(3歳)も赤ちゃんのとき、
超絶人見知りっ子でした。
 
 
 
ママ以外の抱っこは受け付けない。
 
パパでもギャン泣きされることも…
 
 
初めての場所や久しぶりの場所は
ママの膝の上から動きません。
 
 
 
 ↓生後すぐの次男です♡
 
 

 
だから
お出掛けの時が
私自身、ものすんごいストレスでした。
 
 
 
買い物をしている時知らないおばちゃんに
 
「可愛いね〜」と声を掛けられても
 
 
次男はプイッとそっぽ向いちゃったり
時には泣いちゃったり。
 
 
 
私の知り合いに会いに行って
抱っこしてもらったら即ギャン泣き。
 
 
 
毎回
 
『すいませんアセアセ
 
人見知りひどくて…』
 
 
って、苦笑いして謝って
めちゃくちゃ気まずくて。
 
 
 
 
 
 
買い物に行っただけなのに
 
 
知り合いに会って
リフレッシュしたいはずなのに
 
 
人見知り発揮されると
 
家に帰ったら
 
 
『なんか疲れたー』
 
 
 
精神的にどっと疲れが出てきて
家事するにも、子供の相手するにも
ダラダラ〜と疲れ切った表情でいました😭
 
 
 
 
 
 
次男の百日祝いのとき
写真館に記念写真を撮りに行きましたが
 
 
もう…
 
 
真顔!
 
(それでも可愛いけどね!(親ばか 笑))
 
 
泣いた後と分かるような赤くなった目!
 
(鼻水なんか出ちゃったりして…泣)
 
 
 
予想通りでございます。(笑)
 
 
撮影中
 
「泣きやめ~笑え~」
 
と焦っていた私も
 
無理に笑わせても…と
途中で諦めました。(笑)
 
 
 
↓その時の良い方の写真です。
 いや、可愛いけどね!笑笑
 
 
 
 
そんなとき
私のベビーマッサージの師匠の
先生がフォトグラファーの仕事もやられていて
 
 
先生のお家で
ベビーマッサージの勉強中
 
 
何気な~く撮ってもらったのが
この写真。
↓↓↓
 
 
え??
 
なんだ、この表情。
 
 
いつも私に見せてくれる笑顔じゃん!!♡
 
 
 
 
 
 
え??
 
私が抱っこしてるとき
 
こんな満たされた可愛い顔してるの??♡
 
 
 
ずっきゅーーーん♡
 
と射貫かれたような感覚で
 
 
 
私も
 
自分の手で
 
我が子を可愛く撮りたい!!
 
 
 
そう思い立って
 
機械オンチ
カメラ超ー初心者から
勉強を始めました。
 
 
 ↓モデルになってる私です♡

 
 
そんな私も
 
実は
人見知り です∑(゚Д゚)笑
 
 
 
だから
人見知りする子の気持ち
ちょっとだけ分かります。
 
 
 
私も
 
初めてお会いする方とか
初めての場所は
めっちゃくちゃ緊張します
脇汗だっらだら。笑
 
 
 
 
『どんな所だろう?』
 
『この人優しいのかな?』
 
『どんなことするんだろ?』
 
 
そう思うのは
赤ちゃんも一緒だと思うんですよね。
 
 
 
↓この子もそう思っているのかな?^^
 このにらみ、勇ましくて好きです♡
 
 
 
 
 
だからこそ
 
 
赤ちゃんとコミニュケーションを
 
しっかりとっていけば
 
 
 
 
どんな場所か
 
どんな人なのかが分かれば
 
いつもお家で見せる赤ちゃんの姿を
 
見せてくれるんですよ♪
 
 
 
 
↓下着姿の我が家わんぱく坊主たち♡ 
   次男、今では自分から近所の方に
 挨拶に行くような子に育ちました(´∀`)⭐︎
 
 
 
 
てのひらのフォトスタジオは
私きょん先生の自宅リビングで撮影します!
 
 

いつもお子様と生活している環境に近いから、

赤ちゃんの場所見知りも少なく、

ママにもストレスが少ない♡

 
 
 ↓右側のちょっと変顔気味なのが私です(笑)

 
 
お友達のお家に遊びに来た感覚に近いから
 
お家に帰ってからも
 
 
「なんか、今日どっと疲れたぁ。」
 
 
なんてことがなく
 
 
 
 
リフレッシュ出来るので
 
いつも通り、いやいつも以上に!?
 
家事などがスイスイできちゃう♪
 
 
 
★お気に入りの小物など持ち込みOKです!★
↓こちらはママがマンスリーボードを
 ご持参いただきました♡
 
 
 
 
ではここで
お客様からの感想を少しご紹介しますね❤︎
 
 
ニューボーンフォトを撮り損ねちゃったけど
この小ささを残したくて…♡
清潔感あるリビングで、心地よかったです。
写真の仕上がり大満足です!
自然な空気をそのまま切り取ってもらい、よかったです!
きょん先生はとても穏やかで優しく心地よかったです。
赤ちゃんにもママにも寄り添ってくれる雰囲気で、
話もしやすかったです。
ママ目線で撮影してくれるので、よかったです。
特に足のドアップ♡
(金沢市 生後1ヶ月のママ)
 
素敵な写真ばかりありがとうございます♡
人見知りんぼうな娘もニッコニコで
大丈夫か心配してたんですけど、
びっくりしました(^^♪
きょん先生のおかげです☆
(金沢市 6ヶ月のママ ハーフバースデー)
 
きょんちゃん先生の自宅スタジオは、
お友達のおうちに行ったような感覚で、
私も緊張することなくお伺いできました。
子供らしい素の表情が残せて満足です!!
娘は3歳なので、目新しい物が気になることも多く、
親としては「じっとして~!」と
思ったり言いたくなるのですが、
そんな場面も優しく見守り、
せかすこともなく自然体を撮影してくださいました。
2児のママさんでもあり、さすが子供の対応も上手!
(金沢市 3歳のママ 3歳のバースデーフォト)
 
 

毎回お写真納品後

 

とっても嬉しいご感想を頂きます♡

 

全ては載せられませんが、

本当に、ありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 
 
 

 
私はこれまでに300名以上の
ママと赤ちゃんとお会いし、
 
その間に
赤ちゃんが大泣きしちゃって
 
レッスンも撮影も出来なくて
また後日…(泣)
 
 
なんてことは
 
 
たった1度もないんです!
 
 
人見知りを心配されてたママも
とてもびっくりされるほど!!
 
 
 
笑った顔だけではなく
 
その時のいつもの”クセ”など
 
自然な姿を見せてくれます♡
 
 
 
↑この子は、自分の足をパクっと食べちゃうのが、
 クセでした♡ 
 
 
 
 
だから、数年後写真を見返した時に
 
 
「この頃、いつもこんなことしてたよね~!」
 
「この体勢、好きだったよね~!」
 
 
 
と、鮮明に思い出せて笑い合えます♡
 
 
 
 
 
 
 
また、スタジオに撮りに行っても
アルバムは高いし
忘れた頃に納品される(T^T)
 
 
 
てのひらは完全データ納品で
とてもスピーディーです☆彡
 
(オンラインアルバムだと、
 最短当日中納品!
 
 
 
だから、
百日祝い、お誕生日、敬老の日などの
イベントごとに
 
 
 
すぐに自分のSNSに載せられたり
 
ご両親や遠方のご家族にも
 
すぐにシェアすることができるので
 
 
とっても喜ばれ
 
関係もますます良好に…(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 
 
 
 
 
 
記念日だけではない、
何気ない”一日”が『一生の宝物』
 
 
今、この瞬間のお子様を
残しませんか? 
 

てのひら フォトスタジオの詳細はこちら!

↓↓↓↓↓

 

てのひらフォトスタジオスケジュール

ママが見たままのお子様の可愛い姿を残し、

日々の育児・家事・仕事で

疲れた時の心の癒しに♡

 

【日時】

 

ご希望の日程、2.3日を教えてください♡

 

所要時間は1時間〜1時間半ほどいただきます^^

【対象】

生後1ヶ月~

赤ちゃんのペースに合わせて、撮影を進めますので、
授乳・ミルク、オムツ替えは

いつでも大丈夫です。
ご安心ください。


【持ち物】

・いつものお出掛けセット

 

・一緒に撮りたいお洋服、小物などございましたら、

 お持ちください。




【場所】

金沢市円光寺3丁目6番22号

Googleマップでも確認できます!

 


【納品方法】

 

CD-Rでの郵送か
オンラインアルバム納品を
お選び下さい。

※オンラインアルバムでの納品の場合、
 「30days Album」というアプリを
 インストールいただきます。

 インストール方法などは、

 撮影時私が直接お伝えしますね♡



【料金】
 

10カット:10,000円 

全カット(20カット以上保証):15,000円

 

(全て税込)

 

★お写真は全てフォトグラファーセレクトとなりますので、

 ご了承ください。

 
現金 or PayPayにてお支払いお願いします。
 

 

お申込みはこちらをクリックしてください!

↓↓↓

お申込みはこちらから⭐

 

 
 
私も3児のママ。
 
友達やママ友などではない存在だからこそ
言える悩みや愚痴を吐き出したり。
 
 
また、撮影中や撮影後、
私が抱っこさせていただいたり、
一緒に遊んだりしているのを見て、
 
「こんなことが好きなんだ!」
 
「こうやったら、すぐ寝てくれた!」
 
など、寝かせ方やあやし方に
新たな発見があったりします。
 
 
逆に私も勉強させていただくこともあります!
お写真だけの目的ではなく、
 
ママのリフレッシュの目的としても
お友達のお家に行くような感覚で、
お越しいただければと思います♡
 
 
 
 
 
 
ママがいつもよりアクティブになれるフォトスタジオ!