今日は晴れ天気はよさげでしたが、
ちょっと肌寒い日でしたねクマ足あと

今日も外に出ず引きこもりDAY。

この辺は車じゃないとどこにも
出かけられないので
スーパーも調子がいい時じゃないと
1人で出かけるのが最近怖くてあせる

今日はお腹が張って痛かったり
なんかシャッ!っとしないと言うか…
だる〜い感じが抜けなくて
ほぼ寝てましたzzzぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


ここ数日でお腹の形がだいぶ変わりました!
みぞおちの辺から前に飛び出るような
感じだったお腹が…
少し下がった感じなのと、
なんだか平たくなりました♪
そして脚の付け根が痛い…えーん

明日は健診…明日の健診次第では
誘発剤を使う日を決めるので、
最後の悪あがき?!(笑)
『陣痛ジンクス』で
オロナミンCキラキラを飲みました!
焼肉ではないですが…
牛赤身のお肉を食べました!!

さぁ〜明日の健診でなんて言われるかな??
明日で予定日からちょうど1週間。
めっちゃ長かった気がします(笑)

5月出産予定や臨月の方の
アメブロを拝見させて頂いてますが…
出産報告が続々とアップされてますラブラブラブ
私より予定日が遅い方も産まれているし
なんだか焦る気持ちもありますが、
皆さんの嬉しい報告に私も嬉しく思います!
よーし!!次に続くぞ!グーにひひ