image

先日大好きなおばあちゃんが亡くなってから

お通夜や葬儀などで昨日まで

バタバタしていましたあせる

 

5日間ほどお仕事もお休みしていましたが、

今日から通常営業をはじめましたぅぅ・・・

 

私はおばあちゃんにとっても初孫だったので

とてもかわいがってくれたし、一番近くにいて

一緒に出かけることも多かったので

本当に悲しいですぅぅ・・・

 

お腹も出てきてあまり思うように

動き回れなかったので

私の変わりに旦那ちゃんがいっぱい

動いてくれていました。

少し気が抜けたのか旦那ちゃんは・・・

風邪でダウンマスクマン。

 

そのため今日は1人でお店番をしています。

 

私は今のところ大丈夫!元気!です!

でもお客様が来られて接客中はいいのですが、

ここ数日1人になることがなかったので

1人になると寂しくて・・・

悲しくて・・・ 泣く(涙)

ダメですね~油断すると泣いてしまう

情緒不安定なんでしょうか・・・涙

 

明日から8ヶ月(28週)。妊娠後期に突入!

あともう少しでBabyちゃんに会えるもんね♪

メソメソしていられない!

強いママにならなくちゃ!