今年の虹 | ソレイユ

ソレイユ

日々の事

良いお天気。

ライオンさんの前で

お友達と待ち合わせ。

レインボープライド2024。

Hiltonのブースで作った ミニタオルアート。

鳥さんとばら。

ANAのブースでは 行きたい場所のチケット作り。

ルーレットで バゲージタグが 当たりました。

レインボープライドの為の特別デザインで

今回の目玉商品との事で これが当たったら

スタッフさん達から 歓声が上がりました。

やっぱり ANA大好き!

お友達は エコバッグが当たりました。

おでんを食べて

ポールダンスのステージを見て

美しい天使 バスコ田ガマ子さん。

「このメイクに 3時間半 かかったのよ。」

地上に 降りて来て下さって ありがとうございます。

とっても美しい ららさんに 一目惚れ。

「でも恋愛対象 あなたじゃないよね。」 

お友達の 冷静なご指摘。 即失恋。

 

お友達といっぱい歩いて いっぱい笑って

楽しい1日でした。

 

協賛の会社たち。

各ブースで ノベルティ いっぱい 頂きました。

IKEAのレインボーバッグ 最高に可愛い!

ステッカーも いっぱい 頂きました。

面白そうな冊子も いろいろ 頂きました。

 

誰もが そのままでいい。

誰にも 否定されない。 誰かを 否定しない。

誰でも ここにいていい。

エネルギッシュで 穏やかな場所。

レインボープライド 最高!

 

明日が 雨でも くもりでも 

晴れのパレード 楽しみましょう。

 

 

おまけ

 

CACAOCAT

福袋 買いました~。

おまけも 頂きました。