東京 振り返り | ソレイユ

ソレイユ

日々の事

 

久し振りの東京。

久し振りの空港。

早目に着いて

ラウンジで ゆっくりお茶するのが

搭乗前の お楽しみ。

紙コップ!になっていました・・・。

コーヒーの種類も 減っていました・・・。

飴とチョコは 変わらずにあって 嬉しかった。

 

羽田のラウンジも 紙コップでした。

そして 持ち込み食事 禁止でした。

搭乗前に ゆっくり お弁当ができなくなっていました。

空港ラウンジって 静かに時間を過ごす

大好きな場所だったのに 残念・・・。

羽田のラウンジ すごーく 混んでいました。

「まず お席を 確保して下さい。」ってね。

 

家に帰ってから 食べたお弁当。

崎陽軒は ハズレなし!

買った時 温かかったのに・・・。

飛行機が 遅れたので 深夜に食べました。

 

お弁当つながり

木馬館の売店で 売られている

前田食堂の おにぎり。

ほかほかで おいしいです。

180円は 安いっ!

 

飛行機で 観た映画。

ケリーのファンです。

彼が ベルトを持って来日した時の

「週刊プロレス」 買いました。

ケリーの 訃報が載っている 「ゴング」買いました。

クローゼットの アメプロ関連の箱に 入っている筈。

WWFで テキサストルネードとして

登場した時 嬉しかったな。

カッコ良かった。 ケリー・フォン・エリック。

 

 

飛行機での おやつ。

あたり前田のクラッカー!!

「まるごとにっぽん」で見つけて 即買い。

 

今回は 久し振りだったから

たまに 戸惑う事も・・・。

次回は もっと楽しみましょう!

 

お友達から お手紙が届いて

楽しかった って書いてくれていて 嬉しかった~。

2つ前のブログ「銀座の日」にあるように

暑い日 人で賑わっている銀座で

いっぱい お付き合いしてもらっちゃった。

ありがとうございました。

 

 

おまけ

 

2日目に お隣になったのは

北欧フラワーデザイナーの素敵な女性。

また この会話。

 

「誰が 好きなの?」

「三代目です。」

「・・・ ・・・ ・・・ 

あっ 私は総座長 綺麗よねぇ~。」

 

木馬館の 看板。

私の撮った三代目は 私のスマホの中だけに。