旅の | ソレイユ

ソレイユ

日々の事

 

お供?

仲間かな?

 

ポーチ類は ナタリーレテの うさぎブランシュ。

おいしいコーヒーパック。

お友達からの 入浴剤。

空港ラウンジ 飛行機 で読む 秋吉理香子さん。

観劇に欠かせない S字フック!

前の座席に掛けて 荷物を掛けます。

皆さん 持って来ています。

悩んで 悩んで 靴はサンダル。

チェーンウォレットも同じテイストのグッチで。

荷物を入れる大きめ肩掛けバッグもナタリーレテ。

お出掛けの為に 取っておいたルームウェアは

ユニコーン柄。

 

このコーデに 白のカーディガンを 羽織ります。

Tシャツも1枚 持って行きます。

以前 ZARAのセールで買った 小粋な天使プリント。

これ700円位で 買ったけれど 何年たっても

ピンとしている 優れものです。

 

旅コーデ 悩みます。

カジュアル過ぎず 綺麗過ぎず 気張り過ぎず・・・。

楽ちんで 皺にならず・・・。

せっかくの観劇だから おしゃれ感も欲しい・・・。

大人女子だから ある程度のきちんと感も欲しい・・・。

でも 荷物は増やしたくない。

・・・欲張り・・・。

 

ホテルは まあまあ 普通。

好きなホテルは 高すぎて 今回は断念。

以前も利用した事のある 立地の良いホテル。

 

飛行機は いつものANA。 ANAファンです。

窓側の席が 良いのだけれど・・・

全部 塞がっていました・・・。

でも 飛行機の席って 旅行会社がキープしている分を

開放する事があるって 聞いた事があるので

座席指定 マメにチェックしていたら・・・

行きも 帰りも 1席だけ

窓側が 空いていました~っ!!

即 座席指定!!  ラッキーでした。

その後は 窓側が空く事なし。 ホント ラッキー!

空からの景色を 楽しみます。

 

お友達との 銀座ランチ 楽しみ~っ。

仲良くして頂いていた 観劇の方たちにも

会えたら 嬉しいな。

劇場のお姉さんたちも 元気かな?

 

そして 大好きな 三代目。

やっと やっと 会えます。

 

今月末 楽しみ~(*^^*)

 

おまけ

大好きな Dr Pepper。

ペットボトル 見つけた~。