またまた久しぶりのblogあせる

書きたいこといっぱいあるのになー
なんでやろぉショボーン

昨日はクリスマスやったねー
皆さんのクリスマスblogを読んでは
いぃ刺激を受けながら。

我が家は、年末のDANNA実家帰省を意識した
冷蔵庫、空っぽ計画を盛り込んだクリスマスパーティークリスマスツリー

ローストビーフしながら鍋とか…
統一感はなかったなぶー

唯一クリスマスの為に頑張った
今年もクリスマスリース。




去年 作ったのが楽しかったので

今年もお花屋さんのワークショップへラブラブ

DANNAにRiをみてもらって
作ってまいりましたーグッド!

材料は決まってるけど並べ方が人それぞれやし、生もみの木をリースに巻くのは難しくて 、リースに個性が出るょウインク
今年は、オレンジが意外な組み合わせで可愛かったぁラブ

外すのがもったいないから、お正月になったらお部屋に移動してもらおー

Riには、24日にyoriyoriの実家のパピーマミーサンタから絵本のプレゼントプレゼントサンタプレゼント




わざわざインターネットで色々調べて、絵本を考えてくれたみたい。

読んであげるとRiも嬉しそう照れ

大事にするねーありがとーうラブ

DANNAの実家からは先日、パパさんが遊びに来てくれたので、その時に、お洋服のプレゼントプレゼントサンタプレゼント




ピンクでうさぎで…

こういうお洋服、実は着せたーいラブ
でも何か買う勇気なーーーい

親バカですけど、着せたら色んな人に褒められるんです照れウフッ

今だけの可愛さ満喫

私のかわりに買ってきてくれてありがとございますーラブ

今年は、クリスマスリースだけ頑張った我が家のクリスマスやったけどクリスマスベル
Riのおかげで、少しだけクリスマス感UP
した日でしたー

あと数日で今年も終わるーあせる

大掃除もぅ少し頑張って。
帰省準備して

年賀状もやらなーーえーん