伊勢神宮へ
 
参ってまいりました
 
 
昨日、伊勢に前泊したおかげで、
朝は早めに伊勢神宮に到着
 
 
 
鳥居が神々しいキラキラキラキラ
写メからもパワーがみなぎる勢い。
 
 
日頃の感謝を伝えて参りました。
 
 
そして 参拝の後は
 
おかげ横丁で食いだおれ~
 
 
赤福さんでぜんざい。
血糖値が上がりそぅやったからDANNAにほぼ食べてもらって。
ちょっとだけやったけど
おぃしかった
 
 
まる天さんで
ジャガ芋のてんぷら。
 
伊勢在住の方に聞いたオススメのてんぷら。
ジャガ芋がコロコロ入っててまぃぅ~
 
 
 
会社の方に教えてもらった
豚捨さんの牛丼
いつもは、かなり混むらしぃケド
 
オープン前にスタンバイしたからすぐに食べれた~
コロッケも有名やから頂いたケド、おぃし~
 
 
牛丼でお腹いっぱぃやってんケド
 
見ちゃったら
食べたくなっちゃう
 
魚福さんで
焼きカキ&焼きウニ。
 
栄養補給、満タンなんで
もぅ少し三重を満喫して帰ろ~