注意陽性・胎嚢確認後のブログです注意


















高温期20日目です。


今日は胎嚢確認のため


病院へ行きましたニコニコ


結果から言うと


胎嚢確認できましたえーんハート


5.5ミリの小さな袋でしたが、


とりあえず


子宮の中にはいるみたいお願いハート


また2週間後に病院で、


そこで心拍確認です…!!


ドキドキですが、


ゆったり過ごそうと思いますグッ
























っで!


高温期20日目ですが、


妊娠検査薬と、


排卵検査薬をしてみました!!

















それでは


写真をどんっ!!!
















上から


①ラッキーテスト妊娠検査薬


②ドゥーテスト妊娠検査薬


③ドゥーテスト排卵検査薬


④ラッキーテスト排卵検査薬


です!!




③ドゥーテスト排卵検査薬は


尿量足りずに勿体無いことしたえーんえーんえーん


だけど、


④ラッキーテスト排卵検査薬は


バッチリクッキリ


強陽性っ!!


本当に排卵検査薬も


反応するんですね…!


という、実験でしたチュー


















陽性反応が出て、


胎嚢も確認できましたが、


心拍確認できるまでは


このカテゴリーに


いさせてください。照れ


卒業できるといいなあ…ハート

















ではバイバイ