皆さんこんばんは。

台風台風大丈夫ですか?

私のところは今晩から

少し影響出てくるみたいですショボーン

気をつけて過ごしましょうね!!






















さて、

今日で高温期も11日目です。

まずは基礎体温から!

















こんな感じで

高温期をキープしています!!
















今までの症状をまとめると


高温期5日目
お腹がチクチクするような痛み

高温期8日目
下腹部の皮膚が引っ張られるような
ツンツンチクチクの痛み

高温期9日目
うっすら茶オリ

高温期10日目
朝、水っぽいおりもの多い






で、今日に至ります。

高温期9日目には

体温ガクッと下がって

茶オリも出たので、

あー、リセットするな

と思ってました。

これがいつものパターンだし。

だけどその後、

茶オリも出ないし、

体温も下がらないし………















ソワソワするやないかーーいちゅーちゅー
















てことで。

しました。

フライング検査。

今回はPチェックで

フライングしました。
















結果↓
















ダミー↓


















いきますよ。←しつこい



































1分程で出てくれました。

えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん


2年、全く見れなかった

二本線です…えーんえーんえーん

着床はしてくれてるっ…!!!!

















私、

妊娠できるんだ……
















まだまだフライングだし、

どうなるかも分からないけど、

まずは大きな

第一歩です…!!!!