皆さんこんばんは!

今日はD13

病院に行ってきました照れ

その記録を書いていきます流れ星


















まずは基礎体温!!


















こんな感じで、

今回は何だかいつもより

低温期の体温が高いのが

気になってましたショボーン

ルナルナではもうすぐ排卵日

なのですが…

自宅での排卵検査薬の結果も

まだまだ陰性……

こりゃ排卵遅れるかな…と

思いながらの今日の病院病院















内診での結果…





卵胞10ミリ

内膜5ミリ







えっ…ポーン笑い泣きチーンゲロー





卵胞育って無さ過ぎ

内膜薄過ぎ

笑うしかねぇ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き










最近とても順調に

排卵日も正確に来てたから…ショボーン

この調子だと排卵まで後、

5日くらいはかかりそう…

卵胞10ミリ以降は
1日に2ミリ大きくなって、
20ミリ前後で排卵するみたい














実はですね。

今回の排卵に合わせて、

最初で最後の人工授精

チャレンジしようと思っててウインク

ルナルナの予測通りなら

16日の金曜日に排卵予定だから

まあその日に人工授精だとして、

今週どこに病院が入っても良いように

仕事をお休みしてたんです。

それが……

それがよ………

まさかの今回遅れるっていう笑い泣き笑い泣き笑い泣き

この感じだと人工授精は

来週の月曜日の予定チーンチーン

お仕事お休みしなきゃですチーンチーン

やっぱり思い通りには

いきませんね笑い泣き笑い泣き笑い泣き














とりあえず、

次の病院は土曜日

土曜日に卵胞チェックして、

その時の卵胞の様子によって

人工授精の予定が決まると思います!

ちゃんと内膜も

厚くなっててくれぇチュー















ではまた土曜日にバイバイ