こんにちは照れ

今日は、最近通い始めた

妊活整体について

書いていこうかと思います。









今まで妊活をしてきて、


病院に行くたびに2,000円かかり


もし、人工授精するなら


その費用で1万円かかり…。


人工授精したなら、月に


1万6,000円前後の


出費になりますショボーン







そんなことをしても


妊娠しない私の身体…。


妊娠しないことに


お金をかけるくらいなら


自分の為になる事に


重きをおこう!!となり


整体かで


悩んだのですが…


整体にいくことにしました!












私が訪れた院では


整体はもちろん、


お腹を温めてくれたり、


フットケアがあったり


高濃度酸素が吸えたり…


院長が持っている


エビデンスの元、


妊活に必要なケアをしてくれますおねがい
















詳しくは書きませんが、


通い始めて実感したのが、


生理痛が


なくなったこと


これマジで私にとっては


嬉しい事。


毎月毎月鎮痛剤飲んで、


ひどい時には鎮痛剤も効かず…





そんな私が


生理痛がなくなったんですえーん


凄いですよね。


凄いです。


だから少なからず


私に合ってるのかなと思い


通っています。


















これで授かれたら


万々歳なんですけどねラブ


自分の体も改善しながら


妊活がんばりますおねがい












整体のことについて


何か質問等あれば


気軽にコメントくださいねおねがい