皆さんこんばんは。

タイトルの通り、

リセット待ちしております真顔

















ということで、

一応グラフどん!!




















綺麗にがり、

綺麗にがりましたニヤニヤ

まだ本格的に出血はないものの、

いつも通りの茶オリ様

降臨しております。

なので、リセット待ち笑い泣き笑い泣き笑い泣き

















リセットしたらとりあえず、

またゆっくりのんびりと

タイミングはとりますかねショボーン

タイミングよりも本当は

人工授精したいんだけどなあ。

どんだけヤったって

かすりもしないんだもん笑い泣き

ならステップアップしたいよ。

欲を言えばもう体外までしたい。。

旦那、

キャンプでそんなお金使うなら

ウチにも10万円くらい

使わせてくれや。。。