みなさんこんにちは照れ

日曜日なのに

こっちは生憎の雨模様傘

家でゴロゴロしていますw

















さてさて、

妊活ボチボチしていこうかな

って事で、基礎体温も

またやり始めましたOK
















グラフどーーーーん!!!!






























無事に高温期には

入ってくれたみたいです照れ

というかさ、

こんなタイミングの取り方で

授かってるとは思えない笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

これで授かってたら

本当に凄いラブ

















症状は、

ほんとに全く

これっぽっちも

なんにもないですw

普通に悪天候での

頭痛に苦しんでるだけ雷

うん、通常運転w

















ではまた後日、

ブログ更新しますねウインクチョキ