みなさま、

大変お久しぶりです笑い泣き

妊活のことを

気にせず過ごしていたら

ブログも、

疎かになってしまいました滝汗



















さて、16周期。

排卵検査薬

基礎体温もやってないので、

なんのこっちゃわかってませんグッウインク

唯一の手がかりといえば

おりものくらいでした。

そのおりものの変化も

よーわかっとらんので、←

16周期の高温期なんかは、

仮定として

お話ししますニヒヒ

















まずは、

いろんな情報をまとめました。







こんな感じ。

アプリで26日が排卵日になってて、

ちょうどその頃におりものが

のびおり →    白べたおり

に変わったので、

アプリ通り26日を排卵日にしましたグッ

なので、次の日の

27日が高温期1日目となり、

本日が高温期7日目になります。











おりものの変化がわかったので

ソワソワはしましたニヒヒ

なので、結局ソワソワしながら

タイミングもとってます笑い泣きハートハートハート

けど、ダメ元なので、

25日以降、拒絶してますグラサン

拒絶、といっても、

純粋に体調が悪くて

(頭痛が何日も続いて…チーンチーン

そんな気分になれなかったから。

だから、

ダメで元々。

気楽にいきましょーーーーニヤニヤ
















一応、症状。

バイキンくん乳首押すと痛い

バイキンくん寝てると腰が怠痛い感じ

バイキンくん下腹部ツンツン痛い

って感じ。

うん、いつも通りの症状。真顔
















ソワソワせずに、

とはいうものの、

多分気にしちゃう。

でもどっちにしても、

あと1週間もすれば

結果がわかる真顔

ソワソワしたって

1日24時間が早まるわけもない笑い泣き

まあ、今までの傾向として、

高温期は14日続いたことないから、

来週の日曜日までに

茶オリ様降臨しなければ

期待値は上がりますねちゅー
















以上、

近況報告でしたウインク

それではまたバイバイ