今期は妊活に前向きになれず

おやすみしていますショボーン

まだ生理も終わってなくて、

一応D6です。
















ここからは、

今の気持ちを

つらつらつら…と

思ったままに書いていくので

不快だったら申し訳ないですショボーン

















身体の相性って

あるのかな、って

最近思います。

行為が気持ちいい、良くない

っていうのもそうだし、

妊娠しやすいかどうか

の、相性も。

望んですぐ授かる人、

羨ましいなって。

やっぱり思っちゃいます。

それと同時に、

私たち、なんて相性悪いんだろう

とも思います。

















妊活に前向きになれない今、

私は今年で30歳になります。

結婚したのが

2013年。。

なので、2023年

結婚して10年

33歳の年までに授かれなかったら。

2人目を望むのは

やめようかなって思ってます。

今の気持ちなので

また変わるかもしれないけれど。

そこまで望んで

あと3年で授かれなかったら。

家族3人の道を選ぼうかと。

子供は授かりもの。

だから、授かれなかったら

そういう人生なのだろう、と。

そう思って、

ゆったりとした気持ちで

今は過ごしてます。

自分でも、ゴールを決めたことで

少し心が軽くなったかな…?

と感じています。

















子供を望む方々に、

幸せな未来が

訪れたらいいな…