今日はあまり

元気な話ではないですショボーン






























体温もガクッと下がり、

茶オリも出てきて

リセット待ちしてます。







主人に

『生理がきそうで悲しい』

と言うと

(妊活の事)考えすぎなんよ

といわれます。

『欲しいんじゃけん
考えるに決まっとるが』

と言っても

俺も欲しいけど、
自然に任せればええが

とイラッとした口調で言われます。







我が家は

妊活への考えが

一致していません。

病院に通っているのも

主人には内緒です。
















こうやって、

子供が欲しいという

積極的な話をしようとすると

喧嘩になるで?

と言われます。

我が家は妊活の話をすると

喧嘩になるそうです。

だから

踏み込んだ話は出来ません。

我が家は旦那がルールです。

怖くて意見なんて出来ません。

勿論良いところもある主人ですが。










なので今回リセット待ちで、

なんか心がしぼんでいます。

次回の妊活への

気力が湧きません。

主人は

息子がいるから良いじゃん

息子が出来たから次も出来る

と思っています。

もちろん私も

そう思う部分もあります。

だけど…でも…

諦められない部分もありますよね。

若いうちに授かりたい。

産むのも育てるのも私なのに

そう思えば思うほど、

主人への怒りも湧きます。













なので今の時点で、

来期の病院は見送ろうかと

思っています。。

基礎体温や、排卵検査薬も

………やめようかな。

少し心穏やかにしたい……
















まとまりのない文章で

申し訳ないですショボーン