皆さまご訪問いただき

ありがとうございますちゅーハート

いいねをくださったり

フォローしてくれたりすると

とても嬉しいです…デレデレデレデレ
















ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

















さて、

前回リセットして

本日D10です。

基礎体温は36.72

グラフどん!!!!
































なんか急に高くなったけど真顔

まあ気にしない←

まだ排卵検査薬始めてないので

もしかしちゃって排卵しちゃったのかも

わからないし。

明日の体温次第ということで。。
















宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま
















そしてタイトルにもあるように

私、自宅でお灸してます。

もちろん妊活のための温活

面倒くさがりの私も

ここ2ヶ月続いております。

使ってるのはコチラ↓↓↓↓




カーマーヤーミーニーーーーーー。

















これを選んだきっかけは

行った鍼灸院で売ってたから

ってだけですw

そこの鍼灸院は不妊専門の治療

も行っているので決めました。

5000円もするから高いんだけどね笑い泣き
















他のお灸を使ったことがないので

比べようがないのですが

これは熱さがなので

じんわりポカポカする感じハート

自宅でしているツボは


みなさんお馴染みのここ↑↑

ここに1日1回。

お風呂の前後1時間を避けて

やっていますちゅーキラキラ
















2ヶ月続けてきての実感は

あんまりない真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔

なんとなーく、

冷え性落ち着いたような…

なんとなーく、

生理痛軽いような

……って感じwww

凄い!!劇的!!なんて効果はないけど

お灸のにおいとか

ポカポカする感じは好きだから

続けていこうと思っていますちゅーハート