先日娘を連れて友達と友達の娘ちゃんと

池袋のてんぼうパークに行ってきました花

 

 

 

 

久しぶりの娘と2人で電車移動だったので

どうなるかと思いましたが、

新しいアンパンマンのおもちゃを用意したら

だいぶ時間が稼げました口笛

 

 

 

 

 

 

てんぼうパークは夏限定でひまわりの装飾がたくさんあって

とてもかわいい空間でした♡

 

 

 

 

娘はひまわりを見つけるたびに

何度もあった!と指さして嬉しそうイエローハーツ

 

 

 

 

 

持参したレジャーシートを敷いて写真撮影飛び出すハート

 

偶然2人とも花柄の洋服でかわいかった♡

 

 

 

 

恐竜のイベントもやっていて

娘はおそるおそる恐竜の卵にタッチしていました泣き笑い

 

 

 

 

 

 

土曜日だったので混んでるかと思いましたが

11時過ぎに着いたらそこまで人が多くなくて快適でした流れ星

 

 

 

 

 

お昼ごはんは施設内のカフェでお弁当を購入スター

 

 

 

娘はゆかりおにぎりやポテト、

持参したゼリーを食べましたにっこり

 

 

 

卵アレルギーなので食べられるものが限られますが、

ここのお弁当は食べられるものが多くてよかったですOK

 

 

 

 

 

娘が動き回って追いかけたりでへとへとでしたが

同時に子供たちがお昼寝してくれて

その間にゆっくりおしゃべりすることができましたにっこり

 

 

 

 

 

 

今回会った友人は同じ時期に不妊治療をしていて

ずっと一緒に頑張ってきたので

こうしてお互いの子供を連れて会えるのが本当にうれしいし、

友人が長い間頑張ってきた姿を見ていたので

友人の娘ちゃんのこともとっても愛しいですラブラブ

 

 

これから娘たちがもっと大きくなって

お互いお友だちと認識して遊べるようなるのが楽しみニコニコ

 

 

 





 

 





 

今週あと4日仕事をすれば

お盆休みなのでがんばりますびっくりマーク


 

 

今回こそ娘が体調を崩さず

無事地元に帰れますようにお願いキラキラ