こんにちは◡̈

 


 

今月に入り平日休みがあったので

久しぶりに大学のころからの友人とランチしました♩



 

 

市ヶ谷にあるNO.4へ


 

 

 

同じ系列のIVY PLACEやT.Y HARBORが好きなので

ずっと気になっていたカフェ☕️


 

 


お昼過ぎに着くとすでに9組並んでいましたが

整理券を発行して座って待てました二重丸

 

 

 

 

 

 

 

 

1時間待ち店内の席へ。




 

No.4バーガーをシェアして

桃とマスカルポーネのフレンチトーストをいただきました🍑

 

 

 

 

 

 


 

パンがふわふわでどちらもおいしすぎましたラブ

書いていてまた食べたくなってる👈

 


 

テイクアウトしてきたパンも

最近食べたパンの中でいちばんおいしかったですラブラブ

 

 

 




 

職場からまあまあ近いのでテイクアウトのパンだけでもまた購入しに行こうと思いますピンク音符



 

 

 

 

 

 

 





先週の日曜日は家族でアクアパーク品川へ🐠

 

 

 

 

入口のキラキラでテンションが上がる娘ニコニコ

 

 

ピースチョキと言うと、

このポーズ👉をしてくれます笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

娘はイルカショーに釘付けで、

会場に合わせて手拍子して楽しんでいましたおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 


最近走るのが速くなってきて

親は小走りで追いかけるように笑

このGAPのワンピは私がお気に入りで

去年のものがサイズアウトしたのでまた今年用に買いました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

七夕の日に家族で水族館に行き

夜は自宅で七夕っぽい夜ごはんを食べて笑

改めて幸せだな〜と思った休日でしたハート



 

 




 

暑い日が続いていてきついですが

しっかり休みながら夏を楽しみたいと思います🍉