こんにちは

 

今年のGWは家族で私の実家に帰省しました飛び出すハート

 

 

家でたっぷりお昼寝をしてから出発したので

新幹線の中でもずっとご機嫌でしたが

やっぱり動き回りたくなってしまい

娘は半分以上デッキで過ごしてました(夫と)真顔

 

 

 

 

地元ではいとこ家族と

ピクニックをしたり家の近くの公園に遊びに行ったり

娘も慣れてきたとはいえ保育園生活で疲れているかもしれないと思い

ゆっくり過ごしました花

 

 

 

 

初めてのお外でお弁当おにぎり

 

 

 

 

娘も小さなおにぎりを一緒に食べられて

成長を感じましたおねがい

 

 

 

 

 

自分が子どものころに遊びに来ていた公園に

我が子と来ることができてうれしかった♡

 

 

 

娘は半年違いのはとこに

あまり興味を持っていなくて面白かったです笑

 

保育園ではお友達と宇宙語で会話して

笑いあっているらしいので

歩けるようになったら一緒に遊んだりできるかなにっこりニコニコ

 

 

 

夏には一緒にプールで遊ぶ約束をしたので

楽しみですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

前回行ったときは売り切れで買えなかった

RK DONUTS🍩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は13時ごろ行ったら

たくさんあって

クリームが入っているドーナツ10個購入!

 

 

 

 

甘さ控えめふわふわで

一瞬で食べちゃいましたハート

 

 

クリームが入っていないドーナツも

美味しいらしいので

また帰ったら買いに行こうと思います

 

 

 

 

 

春夏の長野が大好きなので

もっと帰りたいところですが

私の仕事も始まってしまったので

次の帰省はお盆かな~

 

 

 

また日常を楽しみたいと思いますピンク音符