こんにちはニコニコ


年が明けてもう3週間もたってしまいましたが、
今年もよろしくお願いしますラブラブ




2023年はとにかく娘の育児に必死で
娘と向き合って過ごした一年でしたうさぎ



3ヶ月までは特に大変だったけど、0歳の娘は本当にかわいくて幸せだったなぁ飛び出すハート



もうすぐ1歳3ヶ月になる娘はとってもおてんばでお出かけがすごく大変になったけど、最近ママと呼んでくれるようになったり、熊や猫の鳴き声を真似したり、やっぱりかわいいですラブ
これからお話できるようになるのが楽しみおねがい






そして先日4月から通う保育園が無事決定しました流れ星


よく行く支援センターもあり、とても人気で諦めていた第一希望の認定子ども園に決まりました拍手

既に兄弟が通っていないと難しいと聞いていたのに決まってびっくり、、

嬉しすぎて市役所からの手紙を見た瞬間思わず嬉し泣きしましたえーん


娘と離れるのが寂しくて仕方なかったけど、ここなら安心して預けられるしきっと娘にとっても楽しい時間を過ごせると思うので本当によかったですハート


4月までの娘との毎日を大切に過ごそうと思いますおやすみ





それではまた更新します花