お久しぶりです飛び出すハート

10月に娘が一歳の誕生日を迎えましたおねがい





誕生日を迎える前に、私の家族と義家族を家に呼んで誕生日パーティーをしました🎉

準備は大変でしたが、スマッシュケーキ、一升餅、選び取りカードとやりたいことが無事に行えて良かったですニコニコ

















誕生日当日はディズニーランドへ♡

ハロウィンでとっても混んでいたのと娘と一緒にインパするのは初めてだったので、バタバタしていてアトラクションにはひとつも乗れず、、。笑


ですが目的だったミートミッキー、娘のシルエットアート、エレクトリカルパレードを見れたので、親としては大満足でした花


娘はトゥーンタウンで思う存分お散歩して泣き笑い
エレクトリカルパレードはとっても楽しそうに見ていました歩く













今度行く時はまた違った楽しみ方ができそうで、それもまた楽しみですラブラブ












一歳の記念にスタジオ撮影もしてきました♡












ハーフバースデーの時にもお願いしたスタジオの別店舗でしたが、泣かずにかわいく撮れましたラブ





0歳が終わってしまうのは寂しくて仕方なかったけど、1歳になってからは今後の成長がとっても楽しみになりました😌


最近の娘(1歳1ヶ月)は
•頭ぽんぽんとよしよししてくれる
•ごはんは基本つかみ食べ
(ぽいぽい捨てるのはやらなくなってきた👏)
•スプーン練習中
•歩くの大好きでどこにでも行っちゃう
•0歳の頃から絵本が大好き
•発語はべちゃ(長野の方言でお風呂の意味w)とバイバイ👋(手を振りながら)
•大人の目線にあるものが気になるのか、抱っこで指差してあっちこっち連れてけと指示される泣き笑い
•動いているルンバに怖いという感情が出てきて泣くように
•お昼寝は1日1回
•動きたくて抱っこ紐から下ろして〜とぐずるように🥲
•ソファの上り下り上手にできる
•宇宙語増えてきた




起きてる時間も長くなり目が離せなくて大変ですが、とにかくかわいくて仕方ないですラブラブ


来年の4月から保育園に行く予定なので、娘と過ごせる毎日を大切に過ごすようにしています😌





1歳もたくさん楽しい思い出を作ろうねハート