お久しぶりです泣き笑い


育児と家事をしているだけなのに毎日があっという間に過ぎ数ヶ月ぶりのブログになってしまいました泣くうさぎ







娘は先日生後8ヶ月になりましたにっこり



7ヶ月ぴったりにセルフおすわり、

その数日後にずりばい、高ばい、

7ヶ月18日でつかまり立ちに成功し、

今は毎日家の中を動きまくっています立ち上がる飛び出すハート






まだまだ赤ちゃんだけどおすわりするようになってからキッズ感が出てきた気がしますおねがい




毎日あっという間なのですぐに1歳になってしまいそうで少し寂しいです赤ちゃんぴえん











ブログを書いていない間に3月に戸建に引越し、5月にはハーフバースデーの撮影をしたり、卵(卵白)アレルギーが発覚したりといろいろありました。












娘が5ヶ月のころ引越ししたのですが、物音に敏感な時期だったようで夜引越しの作業をしていると何度も起きてしまい大変でした無気力



以前は2LDKの賃貸に住んでいましたが、前よりも広い家に引越して収納も増え娘も自由に動き回っているので引越しして本当によかったですニコニコ


たくさんはいはいできるようになってから疲れるのか、動き回るようになり夜間授乳がなくなりました拍手










ハーフバースデーは当日自宅で撮影し

後日スタジオでも撮影してもらいましたピンクハート




自宅でハイハイ








スタジオ撮影グラサンハート











この時娘は眠かったのですがスタッフさんのあやし方がすごく上手でほとんど泣かずに撮影できましたキラキラ





親の私たちも楽しませてもらい幸せな時間でしたおねがい


とってもかわいいスタジオだったのでまた一歳の記念にもお願いしようと思いますラブラブ













最近は暑くて家に引きこもってることが多いですが、

夏はいろいろと楽しみにしている予定があるのでたくさん思い出を作れたらいいな飛び出すハート






それではまた更新しますハート