こんばんは星

あと1時間で今年も終わりですねラブラブ





今年は2月に移植をしてバレンタインデーにフライング検査をして妊娠していることが分かり♡

それから毎日お腹の子を想って過ごし10月に無事出産

 



妊娠中はちゃんと育ってるか、心拍が動いてるか心配で狂ったように毎日エンジェルサウンズ使っていた時もありましたが


胎動を感じるたびに愛しくて、ずっと憧れていたジェンダーリビールケーキを作ったり、マタニティディズニーに行ったり、娘のおかげで不妊治療中は考えられないくらい幸せな気持ちにさせてもらいましたハート










そして里帰り出産をしたので18歳で進学の為に実家を出て以来初めて両親と3ヶ月半も一緒に生活することができました。




実家での生活はもちろんストレスがなかったわけではないけど、両親が娘のことをかわいがってくれるのがすごく嬉しかったです。母とわちゃわちゃ育児するのも楽しかったおねがい

特に母には大変な思いをさせてしまったと思うけど、娘のおかげで少しでも親孝行できていたらいいなと思います。












今は新生児期よりは落ち着きましたが相変わらず怒涛の毎日であっという間に1日が終わってしまうけど、数年後今の日々を思い返して戻りたいなぁと思う日がくるのかなと思うと何気ない毎日を大切に過ごしたいなと思いますハート









いつもまとまりのないブログですが

読んでくださりありがとうございます。


マイペースな更新になりますがまた来年もよろしくお願いいたしますうさぎのぬいぐるみピンク音符