ついに今日から妊娠10ヶ月になりましたおねがい


自分がここまでこれるなんて去年の私は想像できませんでした。
今のところ何も問題なく育ってくれている赤ちゃんに感謝ですラブラブ


明後日妊婦健診に行ったら
次からは1週間ごとの通院キラキラ


この週数になっても胎動が少ないとすぐに心配になってエンジェルサウンズ活用しているので、頻繁に診てもらえるのはとてもありがたいですニコニコ



いまだに出産への怖さはあまりなくて
赤ちゃんに会えるのがとにかく楽しみですラブラブ








先日の連休で3週間ぶりに夫が実家に来てくれましたハート





ちょうど結婚記念日ということもあり、

行きたいホテルやレストランがあったのですが

シルバーウィークの軽井沢を舐めていて

2週間前にチェックしたらどこも予約できず笑い泣き




唯一予約がとれた軽井沢プリンスホテルの

ブッフェで夜ごはんを食べてきましたくちびる









あまり期待していなかったのですが、

思ったよりも豪華で久しぶりのブッフェに

テンション上がりましたラブ















全部おいしかったけど、新鮮なお野菜と

デザートが特においしかった飛び出すハート






ご飯のあと車に戻ると花束をプレゼントしてくれて

記念にそのままプリクラ撮って帰りました。笑





プリクラなんて5年ぶりくらいで最新の機械わからな過ぎた爆笑



でもマタニティフォトを撮っていないので

いい記念になりましたピンクハート









毎日ほぼ両親としか会ってないので

夫と会えてすごくリフレッシュできましたハート




次はまた約2週間後にきてくれる予定ですが

それが出産前に会える最後になりそうなので寂しい赤ちゃんぴえん









ひとりで家にいると退屈な時もありますが

お散歩やヨガを頑張ろうと思いますくまクッキーキラキラ