今日から35w突入しましたピンクハート



実家での生活が2週間以上たち

最初は夫と離れて寂しかったけど

完全にこちらの生活に慣れましたスター

 


両親が共働きなので

夜ごはんは私がメインで作るようにしていて

毎日大袈裟なくらい感謝されるので

少し気分がいいです照れ

 


毎日ストレスフリーで過ごせているので

早くも里帰りのありがたさを実感しています飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 


先週34w2dで里帰り先の

病院の初診に行ってきました星

 


初期のころからこの日を無事に迎えられるかな、と

思っていたのでなんだか感慨深くて待ち時間少し泣きそうになりました赤ちゃんぴえん

 

 


 

大きい病院なので人が多くて

採血するにも30分以上待ち

不妊治療で通った大学病院を思い出しました泣き笑い

 


 

診察前に助産師さんにお腹や乳首を見てもらったり

入院書類の説明や持ち物の動画を見たり

いよいよ出産が近づいてきた感がありますおねだり

 


 

診察では先生がとても丁寧にエコーで赤ちゃんの様子を見てくれて

これから毎週同じ曜日に行くことになりそうなので

優しく親しみやすい先生で安心ラブラブ

 

 

この日赤ちゃんはお口もにょもにょしたり

大きな口を開けてあくびしたり

手はお祈りポーズしているか

両手をしゃぶりまくってるね〜とのこと目がハート

 


首に臍の緒が巻き付いていたようですが

特に問題はないとのことでした

 

 

前の病院がスタッフさんみんないい方ばかりだったので

出産する病院はどうかなと思っていたのですが

先生も助産師さんもいい人たちばかりで

とても安心しましたラブラブ

 

 


 

赤ちゃんは34w2dで2269g

成長曲線の真ん中くらいに育ってくれていますハート






私の体重は+9.8kgオエー





あと1ヶ月くらいあるけど

最終的に何キロになってしまうのか怖い〜




ここまできたらもう産後にダイエット頑張って

絶対妊娠前の体重に戻そうと思います昇天びっくりマーク