先月のことですが、

夫が一度アフタヌーンティーに行ってみたいとのことで結婚式を挙げた椿山荘のアフタヌーンティーに行ってきましたニコニコ

 

 

 

 

 

椿山荘のアフタヌーンティーは今回で3回目ハート

 

 

 

 

 

8月〜9月中旬はピーチアフタヌーンティー🍑で

桃を使ったスイーツやセイボリーがたくさん!

 

 

 

 

 

 

予約の際に妊娠中と伝えていたので

生ものや洋酒が使われているものは

別の食材に変えてくださいました。

 

 

 

 

ノンカフェインの紅茶も5種類ほどあり

いろいろいただきましたが

自然な甘みがある椿茶がとてもおいしかったですコーヒー

 

 

 

 

 

 

 

アフタヌーンティーのあとはお庭を散歩したり

思い出の大理石階段で写真撮影♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結婚式の時の写真もちょっとだけ飛び出すハート

 

 

 

 

 

プロの写真の技術凄すぎます笑い泣き

 

 

 

本当はもっといろんなところにお出かけしたかったのですが、天気が悪い日が多く椿山荘が里帰り前最後の外出になってしまいました。

 

 

 

でもアフタヌーンティーなんて当分来られないだろうし、夫婦でゆっくり楽しめたのでよかったです♡

 

 

 

いつか3人でホテルステイしに来れたらいいなおねがい