先日妊娠9ヶ月に突入しましたラブラブ

仕事してた時もあっという間に感じたけど、

産休入ってからも毎日過ぎていくのが早すぎます!


ここまで順調に育ってくれてありがとうえーんハート

会えるのが本当に楽しみですうさぎのぬいぐるみハート











今日は里帰り前最後の妊婦健診でしたニコニコ


赤ちゃんは1893g♡


エコーでは目を開けたりあくび連発してる姿を見られました目がハート



無事に成長しているのが分かったので安心して里帰りできそうですおねがい




私の体重は妊娠前+8.5kg





前回セーブできたからか油断してしまい

この2週間甘いものを結構食べていた結果

1.5kgも増えてしまいましたガーン



今のところ後期つわりも全くなく

お腹がすぐに空くので少し食べ過ぎもあるかなタラー



このペースでいくとやばいので

また気をつけて生活しようと思います悲しい







いよいよ明後日里帰りですが

なんだかんだ毎日のように出かけていて帰るとお昼寝しちゃったりで荷物の準備が全くできていません😂



年明けまで実家にいる予定で冬服やコートも持っていくので軽い引越しのようになりそうなのにやばいですw





さすがにこれから本気出してがんばります笑い泣き