先日前職の元同期と久しぶりに再会し

プリンスパークタワー東京のアフタヌーンティーに

行ってきましたピンクハート

 

以前夫と宿泊したことがあるので

2年ぶりの再訪でしたがラウンジの利用は初めてくちびる

 

 


 

8月末までハワイをイメージした

アフタヌーンティーということで

ラウンジの装飾がかわいすぎる🌺♡

 

 







 

東京タワーが見える席に通していただきました🗼

 

 




 

ホノルルクッキーとコラボされた

かわいすぎるアフタヌーンティーハート



 

 

 

 

予約の際に妊娠中ということを伝えていたので

サーモンやブルーチーズが使われているセイボリーは

別のものに変えてくれました。

 

 




 

友人の誕生日が近かったので予約の際に

お祝いのプレートをお願いしていたのですが

運ばれてきたアフタヌーンティーには何もなく…

 

 

その後もなんの気配もなかったので

忘れられてしまったのかなと思い

正直にそのことを友人に話したら、

しばらくしてフルーツの盛り合わせと

プレートを持ってきてくれました昇天

 


同時とまではいかなくても

もう少し早く持ってきてほしかった・・

この点だけは少し残念だったかなぐすん

 

 

 



飲み物はノンカフェインのものが5種類ほどあり

カモミールティーやハーブティーを

おいしくいただきましたロゼワイン

 

 

 

 

 

 



お互いの近況報告や他の人には言いにくいことも

この子には話せてあっという間の時間でしたラブラブ

 

努力家な子なので話を聞いていて刺激をもらい

産休に入ったら私も資格の勉強をしようと決意しましたグーハート

 








コロナの感染者がなかなか減らず迷いましたが

このタイミングを逃したら里帰りのため

4ヶ月以上会えなくなってしまうので

無事に会えてよかったです。



赤ちゃんが産まれたら会いたいと言ってくれて

それも嬉しかったおねがい









里帰りまであと2週間ちょっとなので

感染対策しつつ楽しみたいと思います飛び出すハート