29w2dになりましたラブラブ

ベビちゃんここまで順調に育ってくれてありがとうおねがい

 

 

 

猛暑の中の通勤が相変わらず大変ですが

最近はもう周りの目を気にせず

髪をまとめて日傘にハンディーファンを持つという

暑さ対策万全で歩いてますw

 

来週あと4日仕事に行けば有休を使って前倒しで産休に入れるので、

もう少しの辛抱だと思ってがんばります赤ちゃんぴえん

 

 

 

 

 

 

 

ベビー用品は大物はほとんど購入していて

あとはベビーベッドをどうするのか悩んでいましたが

先日やっと決定し購入しましたキラキラ

 

 

 

今の家ではダブルベッドを使っているので

赤ちゃんと添い寝する余裕はないし

赤ちゃんだけ床に寝かせるという選択肢もなく。

 

 

使ってくれるのか心配でもありますが

ヤマサキのハイタイプ ツーオープンのホワイトに決定拍手

 

ホワイトは人気みたいで売切れの状態でしたが

再入荷のタイミングを狙って注文できました

 

 

 

 

 

 

 

菊地亜美ちゃんのYouTubeを見ていて

いいなあと思い全く同じものにしました

 

もともとこだわりはそんなになかったのですが

PSC、SGマーク適合で

国産なので安心して使えるかなとキラキラ

 

 

お布団はサンデシカの予定ですピンク音符

 

 

 

 

 

 

これでこだわりたい大物はすべて揃えられて

ちょっと安心飛び出すハート

 

 

 

 

週末は初のバースデイに行く予定なので

楽しみですうさぎのぬいぐるみ