きのうから20wににっこり

妊娠6か月目に入りましたピンクハート

 

 

今日は起きた瞬間から胎動を感じて

それだけで朝から幸せな気持ちになりましたおねがい

 


ただ前よりも胎動が分かる頻度が増えて嬉しい反面、

数時間分かりづらくなるとすごく不安になります..


まだ小さいから胎動にもムラがあるのは分かってるのに相変わらずの心配性ですタラー

 


 

明日の健診はスクリーニングがあるので

何も異常がありませんようにと祈る毎日ですが

1か月ぶりに赤ちゃんの様子を確認できるのが楽しみです流れ星





最近朝足が攣るようになって激痛ですが

どうしようもできないので耐えてます泣き笑い

 

くみっきーがマタニティヨガをしたら

攣らなくなったと言っていたのを見たので

余裕がある日はやってみたいと思いつつ実行はできていません

 

 

体重は今朝測ったら妊娠前+1.7kg

1か月で1~1.5kg増えました。

 

最近はアイスや甘いおかしがおいしくてよく食べるようになったので

血糖引っかからないといいな~お願い

 


 

 

 

 

 

 

 

3月に申請した不妊治療助成金の30万円が

ついに振り込まれました拍手

 

 

3か月弱で振り込まれたので

思っていたより早かったスター

 

あとは住んでる市にも申請すると

助成金が10万円いただけるので、

早速来週申請に行こうとおもいます!

 

 






先日義実家からいただいたメロン🍈




 



 

2人で2玉食べられるの幸せでしたにっこり

 

このメロン重さが気になって測ったら

1玉1.2kgあり、1玉でも十分重いのに

いつかお腹の中で赤ちゃんがこの2玉以上の重さに成長すると思ったら

どんな生活になるんだろうとと少しびびりましたバイキンくん




 それではハート