先日安定期に入って初めての戌の日に

安産祈願へ行ってきましたニコニコ

 

去年子授け祈願をしていただいた

葉山にある森戸大明神へ。




 

もともと晴れ予報だったのに突然雨になってしまい

少し落ち込みましたが

車で向かっている途中から雨が上がってくれましたキラキラ

 

 

 

 

神社に着き受付をして

子授け祈願の時にいただいた

お札とお守りをお返ししました。

 

時間になって呼ばれたら

なんと予約した時間は私たち一組のみびっくり

 

 

 

ご祈祷中は名前を読んでいただいたあたりから

感極まってしまい泣きそうになりましたが必死にこらえました赤ちゃんぴえん

 

 

 

 

 

 

本来なら子どもが生まれたら初参りに行きたいところですが

ここは家から遠いので落ち着いたらお礼参りに伺えればいいなと思いますおやすみスター

 

 

 

 

 

 

 

次の日も予定があったので

葉山に行くと毎回寄るミサキドーナツでドーナツを買ってドーナツ

 



ここのドーナツは見た目もかわいいし

どれを食べてもおいしいです♡

 


 

マーロウでプリンを食べて帰ってきましたプリン

 

 



 

 

 

 

最終的な目標は無事に出産することですが

初期のころから安産祈願に行くことがひとつの目標だったので

無事に予定通り安産祈願を終えることができてほっとしましたピンクハート

 

 

 

 

 


 

健診まではまだ2週間以上ありますが

17w0dからぽこっと胎動が分かるようになり

最近ますます愛しさが増していますおねがい

 




これからも順調に育ち

無事に出産にたどり着けますように流れ星