こんばんはニコニコ

 

ついに先日安定期に入り

きのうは4週間ぶりの妊婦検診でしたにっこり

 

 

 

血圧122/65、尿検査-、

体重は前回より+1.7kgガーン

 

 

病院では服を着たままなので重めになってしまいますが

実際にはつわりで減った時の体重+0.5~+1kgくらいをいったりきたりしているかんじです。

 

 

 

エコーでみてもらうまではやっぱり不安でしたが、赤ちゃんは16wくらいで順調ですと言っていただけました流れ星

 

 

 

BDP32.6mm

AC115.0mm

FL19.9mm


 体重は162g!16w1dにしては重めですよねほっこり

 

 

 

ただCRLが前回大きめだったのに対し今回95.5mmで少し小さめなのかなと思いましたが、かなり丸まっていたように見えたしちゃんと他の部分は大きくなっているみたいなので気にしなくて大丈夫かな..ショボーン

 

ちょっとしたことでもすぐ不安になってしまうけど先生の順調という言葉を信じようと思います悲しい

 

 

 

 

次回はまた4週間後の20wに健診ですが、通っている病院は全員中期のスクリーニング検査を行うみたいで20分技師さんが赤ちゃんをみてくれるようです。

 


また1か月長いですが、次回は性別が分かるかもしれないし楽しみに待とうと思いますおやすみラブラブ

 


どうかこのまま順調に育ちますようにクローバー

 

 

 

 

 

 

 

明日は去年1度も会えなかった子持ちの友人に久しぶりに会うので楽しみですピンクハート

 

地元が同じで里帰り出産した子なので、

妊娠できた報告もしていろいろと教えてもらおうと思いますハート