こんにちはニコニコ



3日後に帰省するので、

今日は午前中にPCRを受けに行き

帰りに母の日のギフトを購入してきました花束



定番のお花にしようかと思っていたのですが

きのうふと思いつき、スープストックのスープセットにしましたピンクハート





私は店舗に行き手配しましたが

ラッピングの箱がカーネーションでかわいかったです赤薔薇



これから義実家に行くので、お義母さんには少し早いけど今日渡しちゃいますピンク音符

喜んでくれるといいな〜おねがい





音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符



GWに入って時間があるからか、

赤ちゃんが無事か気になってしまい毎日エンジェルサウンズ使ってます赤ちゃんぴえん





もちろん妊娠できて幸せと思う時間もあるけれど、

12wの壁を越えられても何が起きるかわからないしちゃんと出産にたどり着けるのかという不安な気持ちもあって、早く10月になって赤ちゃんに会いたいなぁと思います。





検診まであと12日〜ネガティブ

1ヶ月に1回なのが少なすぎて待ち遠しいですおねだり