1週間おつかれさまでしたおねがい

妊娠してから今まで週1で病院に行っていたので
フルで5日間働いた週がなかったのですが
今週は診察がないので久しぶりに5日間働きました魂が抜ける

前は金曜日が終わると嬉しくて仕方なかったけど、
最近はやっと終わった〜としか思えずあまり喜ぶ余裕はありません真顔




今月もまだまだ長いですがGWを楽しみに乗り切りきたいと思いますおねだり









ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート



先日夜ベッドに入って夫と話していた時のことです泣き笑い


なんでこの話になったかは覚えてないけど、

夫側のおばあちゃんは90代ですが県外で一人で元気に暮らしていて、すごいよね〜と話していました。
(おじいちゃんは病気で他界しています)





その後夫から、

「どっちかが置いていかれるのは嫌だから、2人で一緒に死ねたらいいのにね。いい人生だったね〜って。」



そんなことを聞いて、その場面を思い浮かべてしまった私は夫の前で号泣えーん




今まで夫の前で1番泣いたのは自分の結婚式くらいで
それ以外で泣いたことは1.2回くらいしかないので
突然泣き出した嫁にとても戸惑っていました笑い泣き





私自身も普段泣くことがあまりないのに珍しく涙が止まらなくなりびっくりしました笑





突然そんなことを言われて切なくなってしまったのですが、妊娠したから涙もろくなったのかな爆笑


それか、この日の昼間Netflixで桜のような恋人という映画を見ていたので余計心に響いたのか..笑







久しぶりに印象に残る出来事だったのでブログに書いてみましたにっこり

読んでくださった方ありがとうございます泣き笑い