きのうは妊婦健診に行ってきましたニコニコ




受付をしたら尿検査、体重、血圧を測定して診察を待ちます。



先週高かった血圧は

116/60で低くて安心泣き笑い





今回は穏やかな優しい先生で、赤ちゃんの心音を聴かせてくれたり腕や足までしっかり説明してくれて、背骨もきれいにありますね〜とよく見ていただきましたキラキラ







赤ちゃんはCRL37.8mm、心拍176回と無事に成長していましたおねがい









7wの頃は小さめで心配していたのに、今では平均より上の方になりましたぐすんキラキラ


今のところ異常はないと言っていただき安心しました流れ星








子宮頸がんの検査や採血もしたので助成券使っても結構お金かかるかなと思っていたら、2000円代で安くてびっくり笑い泣き





次は2週間後に検診ですクローバー




















そして今日は陽性判定をもらったときから夫と受けようと決めていたNIPT検査を受けてきました。




ヒロクリニックを選んだのですが混んでて動画視聴まで50分待ち、トータル2時間かかり疲れましたショボーン





あまり詳しく書くつもりはありませんが、顕微授精で授かることができて何かあるなら早めに結果を知りたかったのが今回受けた理由です。



結果が出たらまた後日ご報告します。