大晦日ですねキラキラ

私は実家に帰省してまったり過ごしておりますニコニコ




今年は年明け早々男性不妊が分かり、

私は不妊治療の為に職場を転勤。

6月には夫の精索静脈瘤手術、

やっと治療開始できると思えば日程が合わなかったりタマゴが育ちすぎたりで2ヶ月見送り。

AIH2回で体外受精にステップアップし授精障害発覚と、

とにかく不妊治療中心の一年でした。






2021年は自分の星座がランキング1位で

いつもよりは運が良いはずと思い込み笑

絶対に妊娠する!と意気込んでいましたが

その目標は叶いませんでした。



でも妊娠に近づくためにたくさん悩み決断し

転勤する時はたくさん嫌な思いもしたけど

自分の意思で行動した結果治療と仕事を両立できて体外受精にも進めたので何の後悔もありません!






正直悲しくなることの方が多かった一年だけど

その分前までは当たり前だった小さなことに

感動したり幸せを感じることができました。






2022年は今年よりも絶対に良い1年にしますラブラブ






今年はブログを始めてたくさんの方と繋がることができて本当によかったです!

いつも本当にありがとうございますおねがい







それでは良いお年をお迎えくださいハート