こんばんは♡




きのうリセットしましたえーん

D3の明日採卵周期開始のため病院受診します!
少しでも負担を減らすために基礎体温も当分測るのをやめることにしましたUMAくん





夫の初回の検査でこれでは体外受精になると言われ
本当は人工授精をやらずに
すぐに体外受精をやることになると思っていたけど

夫の転院後に再検査をしたところ、
男性不妊専門の先生にこれならタイミングでもいけるかもと言われたので2、3回はAIHをやってみようと思いチャレンジしました。


だけどやっと治療を開始できたと思えば
タマゴが育ちすぎて妊活自体お休みになったり
AIH直後にカンジダになったり、
ずっと全力で頑張ってきたけど
正直心から期待できた月はなかったかも…ぐすん



今回はタマゴが小さめだったし
体温が上がったのもAIHから4日後だったので
やっぱりかぁというかんじでそこまで落ち込まず
気持ちは完全に体外受精に向いていますニコニコ




もともと体外にかけていた気持ちが大きいので
これで妊娠できなかったらと思うと怖いけど
少しでも妊娠に近づけると信じて頑張ろうと思います照れ





ちなみにこんなに覚悟できてる感出してますが、刺激の注射も注射による副作用も局所麻酔の採卵も今から怖すぎますえーんえーん






とりあえず明日の採血でホルモン値に異常がなく、
無事に採卵周期に入れますようにお願い