D17 H3 36.65℃

 

 

 

7日にAIH後hcg注射打ったので排卵したはずなのに、

基礎体温が上がりませんドクロアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

今回低温期も高い日が多かったので

全体でみるとまだ排卵していないようにも見えるえーん

 


きのうからルトラール服用開始したので今日からぐーんと高くなると思ってましたショボーン

 


心配していた副作用は今のところなくて安心してるけど、

明日には体温上がるといいなあお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この土日も一瞬で過ぎ去り

今日からまた仕事の毎日が始まりましたチーン


 

土曜日はお義父さんの誕生日ということで

義家族と栃木県にある行きつけのお蕎麦屋さんに行ってきましたバースデーケーキ








 

もともとお蕎麦苦手で食べられなかったのですが

夫にこのお蕎麦屋さんに連れてきてもらってからはお蕎麦が好きになりましたニコニコ

 

 

 

プレゼントは靴下を用意手

急に誘われたこともありちゃんとしたものを買いに行く時間がなくて

リーズナブルなもので申し訳なかったですアセアセ

 

 


 

肝心なお蕎麦の写真は撮り忘れましたが

デザートのそば粉ケーキと揚げ饅頭ドーナツ

 





お義母さんが2種類頼んでくれてケーキは旦那と半分ずついただきましたもぐもぐ

 

 




前日体調悪かったので正直あまり乗り気ではなかったけど

行っちゃえばみんないい人たちなのでこういう時間も大切だよなあと思えました笑い泣き

 

 














最近は前に比べたら穏やかに過ごせてるような気がしますキラキラ


今週は土曜日まで仕事なので長いけど頑張りますUMAくん