D13 36.56℃

 

今日は午前休で初AIHしてきましたキラキラ

 

 

 

初めてなのでどんなかんじかなと思ってましたが管が入ってくるかんじは卵管造影を思い出しましたキョロキョロアセアセ

 

 

卵胞は左に20mmと11mmの2つで

可能性はかなり少ないけど双子になる確率も若干あるみたいお願い

 

 

AIH後は5分間安静のあと、hcgの注射を打ってもらい抗生剤2日間服用→ルトラール8日間服用することにキラキラ

 

 


 

 

 

旦那の結果はこの間の術後3か月検査とあまり変わらずでしたヘビ


      

精液量2.4ml⇨0.5ml(調整後)

濃度2400万⇨5500万

総精子数5760万⇨2750万

運動率68.8%⇨89.1%

総運動精子数3960万⇨2450万




 

今日もらった結果に前進運動率は載ってなくて

先生にこの間7%しかなかったから心配なんですと聞くと

 

AIHはこれだけ運動率あれば前進はあまり関係ないから大丈夫みたいなことを言われましたキョロキョロ

 

本当にそうなのかなと少し疑ってますが大丈夫なんでしょうかガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

受付から終了まで2.5時間。

午後の仕事に行くのが面倒で仕事辞めたくなりましたドクロ

 

お金のために辞められませんがチーン

 

 

 

 

 

 

1回目でうまくいくことはないと思っていても

AIHにhcgの注射、ホルモン補充など初めてのことだらけでいつもより期待しちゃいそうえーん


 

あまり意識しすぎないで2週間待ちたいけど無理だろうなぁ。

奇跡が起きますようにお願い