すげぇいい奴で

すげぇ素直な奴

プライベートでは4.5回遊んだ彼。

ゆっくり眠りなさい。

真面目な君は何を思いなが自殺した。

遺書なんて呼べるような紙に君の濃い30年間の気持ちは書ききれない。

辛かったろうな、苦しかったよな。

誰にも言えない、孤独、芸能人とはそうゆう生き物だ。

優しすぎる君はプレッシャーや人間関係を背負位過ぎてしまったんだろう

もぅ大丈夫だよ、

ゆっくり寝て、上の世界で自分と似たような人達と幸せにな。


もぅ何も考えなくていいから。


自殺する人は本当に誰にも言わなくて呆気なく人生の光を閉ざす。

フェイクの人間関係なんていらない。

誰にも言えなかったのは誰にも心をひらいてなかったんだ、ひらける人がいなかったんだ


自分が芸能人で春馬と仲良かったらもっと気にしていてあげたかもしれない。

と死んでから人間は悔やむ

自殺した人をニュースにしまくる世間

追悼とかゆう肩書きで視聴率をとろうとする番組

しなくていいよ。

苦しいし


そんなニュースみてもみんなハッピーになれない

春馬の家族だっでかわいそぅだ。

もぅ自殺した人はそっとしてあげといてよ

もぅゆっくりさしてあげて

春馬❗️

死ぬのは簡単❗️

でもな、お前が死んで悲しむ人はお前に関わった人全てだ。

そんだけお前は皆んなに愛されていた。

それは事実だ

家族や、自分を大切にしてくれた人を天国から守ってあげてくれよ

人生は死んだら終わりぢゃねぇ

死んでもやる事はあるさ必ずな

出会えた事に感謝するよ

ありがとうな。