禁酒 禁煙 | BABY BL○G

禁酒 禁煙

帰ってきたら真っ先に
ビールを開けてしまいたくなる
ダメな習慣。

お酒を飲んだら絶対タバコがほしくなる
ダメな習慣。


どっちもやめれない。。。


勉強しならんのに
ビール飲みたいし遊びに行きたいし༼ ༎ຶ ෴ ༎ຶ༽
だけど資格を取るために
休み前以外のアルコールわ
控えたいと思います。明日から(笑)



なぜなら今日わすでに
ビールを飲んでしまったから~♡


テキスト読んでもちんぷんかんぷん♪

ちなみに明後日休みだから
飲みに行くんだよー
明日からって言いながら
明日わ勉強できません。


明後日の昼間わ予定がないので
ちゃんと勉強します。




サービス介助士、かなり舐めてました。。。

一人で勉強って難しいね。

イケメンの家庭教師がいたら
がんばれる気がします。



{1BEE8928-C3B3-43FF-B2AB-20354F5CFCD1:01}


{507F742E-B432-4268-BEE6-06778B349E67:01}


{5D0A1167-B5DB-4A6F-899C-B0C16998AE66:01}




あ~、いけめん♡