いつぶりでしょうか。 | BABY BL○G

いつぶりでしょうか。


スマホに変えて以来
めっきり更新が減った私です~♡
INFOBAからiPhoneに変えまして
メカ音痴の腕が上がっているよ♡

かろうじてLINEと楽天やら
ショッピングを楽しんでいる感じです꒰ ♡´∀`♡ ꒱

買いたい物が沢山あるのに
お金がないのでカートの中が
いっぱいです(笑)

お金わ無いけれどお酒わ飲みたいし
お出かけするにわ服も欲しいし…


お金がもっと必要です。


そのために宝くじ買いましたよ。

当たりますように。
当たったら海外へいきたいです。
そんな私わ高所恐怖症。

お空の上わ未経験♡

お空からの眺めわ
どのようなものですか?


海外も沖縄もいきたいです。

沖縄に住みたいです。


神様 仏様 お母様
どうかどうか大金を私に♡

大金ぐ入り次第整形をしに
韓国へ旅立ちます♡










わたしわ最近も元気でやってします。


山口萌似のしほ先生。
かわいくてちきしょーです。
{E8E0AB83-E980-4E3C-89AE-FFD4EDC2CD00:01}



ペロペロ大好きu7さん。
地球屋で先っぽペロペロパックンごっくん。

{713A1715-383C-40ED-B501-C7851394334C:01}

これにむしゃぶりつく彼女わ
変態以外の何物でもありませんでした。

{AA909752-8FF8-4E59-B21E-9B6A3B8B561A:01}



フォアグラわやっぱりきらいです。
みためわ高級感だね。

{D93D9D82-2826-4201-90DD-14828083CE46:01}



バーニャカウダ。
美味しいです。毎日食べたいよ。あなた。
{44C8FEAE-B542-49F9-A703-705825FD582F:01}




みなさま良い週末を♡