ハルな♪ | BABY BL○G

ハルな♪



最近暖かくなってきて
でぇーれ嬉しいなあ♡!

今年わ桜が咲くのも早そう♪
早くお花見したいな~(//∇//)

てか来週あっちやんと
汽車に乗って古川まで行くんや♪ヽ(´▽`)/

汽車に乗ってってゆっても
乗車時間15分程やけど(笑)

汽車の中で駅弁食べて
お酒呑みながら行くの(笑)


…わずか15分で(笑)


古川って近いけど
あんまり町を歩いたりしんで
行ってみるってやつ♡♡
酒蔵巡りとかあとわ
メロンパン好きで有名な
サッカーの中田英寿が
大絶賛したメロンパンを買いに
壱之町珈琲に行ってみたり
あとわ飛騨牛コロッケ食べにいったり♪

古川観光スポットを調べたけど
あんまり何もない様子なので
古川っ子から情報収集して
ぶら~っと行ってみます(*´∇`*)


あとわこっそりと
今月いっぱいで大阪に行ってまう
ハルナの顔を見に行けたら
良いなと思ってます。

数少ない女の子のSK8の
お友達のハルナ
大阪に行ってもSK8頑張る
ってゆっとるハルナ
飾らないハルナ


だいすきなハルナが
大阪に帰ってまうの
本当に悲しいし(´;ω;`)寂


飛騨に長い間おるくせに
関西弁をペラペラと喋る
かわいいハルナ
寂しくなったら
ハルナに電話しよ~っと。












Android携帯からの投稿