Kポドルにハマるとこうなる。 | ヤバッ☆玩具、人形中毒者の世界

ヤバッ☆玩具、人形中毒者の世界

オモチャが大好きな主婦です☆

主にファッションドールで、特に海外のドールをコレクションしてます。

最近はStrayKidsと言うKポドルにご執心で、オタ活に精を出してます✨

kポドルにハマると飲みたくなるものがあります。



そう。


アイスアメリカーノ。😂


推しが良く飲んでるのを見て飲みたくなるのです。


コーヒーは苦いから苦手なのですが

気分を楽しむと言う感じで飲みます🤣💦←



苦いから美味しいとは言えないんですけど😇



なので一時期アイスアメリカーノめっちゃ飲んでた。



ただ胃とか強くないし苦いの苦手なので

週に何回か飲むと胃痛やら胸焼け頭痛がするので

今は月一飲めば良い方?←🤣💦



スタバで頼む時はアイスアメリカーノ。バニラシロップ。グランデ。で注文します✨


冬でもアイスなのがポイント。

ホットじゃない。😂体冷える〜




ドールを飾ってた棚は


徐々にスキズのCDなどに侵食され←



好き×好き

が詰め込まれた幸せ空間に。

(この時は1番上の段は猫がなるからタオル敷いてありました。)今はミキちゃんマキちゃんが飾られてる。

時々ニャンズに落とされる🤣




そして、シールデコにハマり出して

やたらとシールを集め出します。



ハマりたての時は

家のプリンターで印刷した画像にシールぺたぺた貼るだけでしたが😂💦


センスとか皆無。



今はトレカをスリーブに入れさらに硬質ケースに入れてデコります。


食べ物も韓国の物を選んで食べるように!


定番のトッポッキ✨


ピリ辛から激辛まで色々あるので何が良いのか手探り。



レンチンで作れるのも楽で良いです👍



そのうち材料集めてちゃんと作るようになる。🤣💦


トッポッキソースは取り寄せました✨






アップアップアップアップネット注文するのはこの辺りですね!




チャミスルじゃなくてイプセジュを買って飲んでみたり😇

これも本場韓国的にストレートで飲む。


キツイ😂💦


あたし焼酎は水で割りたい(酒弱い。体調考えながらスローペースで飲まないと呼吸困難になる。)



人工甘味料無添加で有機農メープルシロップが使われてるのでパッケージにカエデの葉が描かれてるのかな?




新しい国の文化に触れて新しい扉を開く私。←🤣💦遅咲き〜🌸✨