LOL☆OMG☆Swag③ | ヤバッ☆玩具、人形中毒者の世界

ヤバッ☆玩具、人形中毒者の世界

オモチャが大好きな主婦です☆

主にファッションドールで、特に海外のドールをコレクションしてます。

最近はStrayKidsと言うKポドルにご執心で、オタ活に精を出してます✨

前記事続き〜左矢印左矢印左矢印左矢印左矢印


もう少々お付き合い下さい💦


前回、画像まとめた事を忘れててブラシ単体を紹介しちゃった(笑)タラー

ドールスタンドは
ドール本体を支えるパーツと小物をディスプレイしたりするのか?ドールチェアにもなる丸いパーツが付いてました!


ドールスタンドを使うとこんな感じ。


ウエストの部分を挟み立たせるタイプ。






ゴールドでゴージャスなスタンドグッキラキラ


しかし少しズレるとウエストが外れて取れる💦
真っ直ぐ立たせてないとダメっぽい。

少し状態が斜めとか横向きになると外れちゃう。。。



足はゴムっぽい素材。
リカちゃんの足みたいな!
なのでピッタリとしたタイトなものを履かせるときに凄く苦労します。
この靴下脱がせたり履かせるのに靴下破れるかと思った←

関節はポキポキ折るタイプ。
ブラッツ所持してる方はそれを想像してください。

しかし膝は1回しかポキっと折れず、、、
なんとも微妙な膝曲げ。

前にも1段階ポキっと出来ましたが膝が反る感じでバナナ足に。←


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
上の画像が折った後。

下の画像が普通の状態。


上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

なんとも言えない膝曲げ可動域ショボーン


上半身は肩も肘も手首も稼働するので良いですグッ音符


ナイスバディ❤️

足は股関節の付け根から前後に稼働しますが左右には少ししか広がらず、、、

足はほぼ広がらないでちょっと足開いてる状態しかダメでした🙅‍♀️アセアセ


それでも全然可動しないよりは遊べるので良しです!!

きっとこのプロポーションをよく見せるためにはそれが限界だったのかもしれない。。。うん。



ボディラインに沿って作られた靴下。
ちゃんとした素材。


これ脱がせて、再度履かせるのに苦労しました←上のプリントされてる黒の二本ラインが剥がれるかと思った←どんだけよ(笑)
ベビーパウダー的なのを足に塗って滑りを良くさせた方が良いかも。。。







つづく〜くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるチュー