おはようございますニコニコ
本日D20のAIHから8日目ですルンルン

高温期の体感時間の長さに
毎日度肝を抜かれております。




今日は待ちに待った
フライングの日!

高温期10日目でも
めっちゃ早いフライング〜とか言ってたのに
さらに早い8日目ニヤニヤ

なのに、この8日間が
めちゃくちゃ長くて仕方なかった笑い泣き
どんなけ待てない子やねん!




最近のトツキトオカアプリ

{31FADB60-A2CD-455C-B92A-553F2E6F5CB9}



予定日を教えてくれるんですねキラキラ
今までは無かったので
新しい言葉ににやにやラブラブ




朝早くに目が覚めて
トイレに行きたくなったので
早朝に基礎体温を久しぶりに測定してから
トイレに行くことにしました。

基礎体温は、36.60くらいで
ほぼ止まっているように見えたので
低すぎー!と嫌なになって、やめました笑い泣き

で、トイレに行って検査薬に手を伸ばした瞬間
こんなに待ち構えていたのに
あんなに体温低いし
妊娠してるわけがないかも。
しかもまだ高温期8日目。
わたしは何を思い上がっていたのだろう。

と、妙に冷静になりました笑い泣き

でも、待ちに待った8日間!!!
やってやるー!!!!!

と。



では
検査薬貼ります









下矢印



下矢印



下矢印








{D616D9C7-2B8C-42B0-AB64-34E2E6FC11E4}






って、見えねー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
まっしろー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



でも、わたしには見えるんです真顔
心の目で、なんとなく、それとなく、
うっすらと、そこにそっと、
ほんとにうっすら
見えるんです真顔



今回はAIHのみで
hcg注射はしていませんパー
なので、もしこの線が濃くなれば
妊娠成立なのかな!?おねがいおねがいおねがい
と、ワクワクしていますお願いラブラブラブラブ


いま、お腹の中でベビちゃんが
頑張ってくれてるんだ、と思うと
しあわせな気持ちに照れ照れ照れ

このまま無事
着床しますよーにラブラブラブラブ





体の変化はと言うと
おなかがムカムカ…
あと、左足の付け根が一昨日から
急に疼くように痛いです。

でも、これらは
妊娠していないときにも
しょっちゅう感じていたので
いつもの想像妊娠なのか何なのか
って感じですニヤニヤ




ほんと寒くなりました雪の結晶
風邪には気をつけて過ごしましょう照れ

















今周期
無事
妊娠、出産
します!!!