新年度が始まって。。。 | 歴史民俗資料館長の嫁

歴史民俗資料館長の嫁

この春、主人が歴史民俗資料館に異動となりました。歴史に全く興味もなければ知識もない、そんな主人を影で見守りながら、日々適当なことをほざく鬼嫁です

新年度が始まって

3週間が終わろうとしております。

皆様如何お過ごしでしょうか。。。


わたくしは


死んでおりますチーン


新しい学校へ異動となり、

*ちょっとうれしいニヤニヤ

けれど

今年度お手伝いに入ったクラスは

ざ。一年生花花花花花


蓋を開けてみないとどう転がるかわからない学年ですドンッ


そして

みごとに

前評判をはるかに超える怖ろしさ

毎日がせんそうメラメラメラメラメラメラメラメラ


そんななか!!!

私一家の癒やしとなる

柴犬麦くん


シャンプーーをしてふわふわになった尻尾を
母たん(私)に向けて
隣の部屋にいる父たん(主人)を待っています



なかなか父たんが来なくてへたり込んでます


父たんまだかなー

日々の疲れも一飛の麦たんの横顔です。