三連休ですね~きらきら!!

金曜日旦那さんにお仕事お休みしてもらって、淡路島へ。

来月予定していたハワイ♪
義両親から海外は産まれてからとの注意が入り、行けなくなりました汗

切迫流産とかあったから、仕方ないですね354354

なので、毎月近場に一泊旅行に行くことに。

今月は淡路島。

ホテルはウェスティンにしました。

お昼前に自宅をゆっくり出発。

大阪市内からだと一時間ちょっとです。





まずイングランドの丘へ。

寒かったからかコアラもお休み中。

ポインセチアのツリーが可愛かったLOVE






小さな美術館banyaへ










かわいいカフェでお茶~

@小空カフェ






よるごはんは金鮨へ。




おしゃれな店内でおまかせの伊勢海老コースを頂きました。




ホテルにもどって、ホテルの横の夢舞台のクリスマスイルミネーションへ。




お昼間より夜がおすすめですキラキラ

お部屋に戻ってゆっくりしました。



翌日は美味しい朝ごはん食べて、徳島へ。

大塚美術館。

(写真がもう入らないため割愛しますあせるあせる)

淡路島バーガーを食べてお土産買って帰りました。


ゆっくり旅行のつもりが結構動いちゃいました。



最近しばらく立ってると右足の太股外側が痺れたみたいな感覚になるんですよね・・・・
調べてみたら大きくなった子宮が静脈を圧迫することがあるとか。。ひどくなったら病院行ったほうがいいのかな。
マイナートラブルですね・・・



来月は有馬Wハート

ちょっと良いお宿みたいなので楽しみ~



明日のイヴはスリラーのライブ。

私スリラー見たことないけど、大丈夫かなあ

Android携帯からの投稿